新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

室内保管用におススメです!

2022/07/22 19:13

5.00 [ 品質・質感 4.0   機能性 5.0   容量 5.0   使用感 5.0   デザイン 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R25
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
SPIDIのツナギの室内保管用に購入しました。もともとは、べリックのツナギカバーを使っていましたが、三年ほど使ったのでボロボロに。
ツナギをそのまま室内保管すると他のジャケットなどに革の香りが移ってしまうので本製品を購入。
ツナギのサイズは50です。LからLLくらいだと思います。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ以上でした。記事の不織布もそこそこ厚みがあり、簡単には破けなさそうです。
また一番壊れやすいであろうチャック部分は、裏打ちもされて補強されており頑丈な造りだと思います。

【使ってみていかがでしたか?】
ツナギの後ろからそっと被せるように収納できるので使い勝手はいいですね。
足は左右で別々のポケットに入れなければならないので、ここは多少面倒ですが、
脱落防止の肩掛け紐(画像参照)も付いており、細かい部分の気配りが見えます。
突起物、特にスライダー周りを無理やりグイグイすると、一回では破けないと思いますが、
さすがに数回乱暴に扱うと破けてしまうと思いますので、特に足回りは優しく収納しましょう。

【注意すべきポイントを教えてください】
脚部分の収納時に二―スライダーが結構引っ掛かりやすいですので破かないように注意です。
また乾燥材を入れておくことをお勧めします。自分は頻繁にツナギの出番があるのでいいのですが、
ソコソコの期間仕舞いっぱなしにする人は、カビの発生など抑えられると思います。

【他商品と比較してどうでしたか?】
通常ツナギを購入した際に、各メーカーのケースだったり、袋だったりもらうと思うのですが、
2000円もするだけあってか、おまけの付属品よりはしっかりとした造りですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)