新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

効果はあるんだけど、、、。

2022/07/20 00:14

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
大型バイクを妻に譲ったのですが、タンクとフレームが熱すぎると言うので本商品を購入しました。
身長165cm程度の標準体型ですがWLでサイズ感はちょうど良かったようです。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
メンズの方を自身が使っていて物は分かっていたので、イメージ通りでした。

【使ってみていかがでしたか?】
自分がメンズで使っていて効果のほどは分かっていましたが、バイクのタンク及びフレームからの熱は軽減されたようです。
ただ、熱さを軽減するために生地が厚めに出来ているので、足が太く見えると言って長距離以外はあまり履かなくなってしまいました、、、。
またヒップ部分のクッションもあまりフィット感が良くないとのことで、妻的には大満足というわけではなかったようです。

【注意すべきポイントを教えてください】
足首部分は守られていないので、足首に排熱のかかる車両は注意が必要です。
別売りでソックスもありますが、高いですし、足の締め付けもきつめなようで検討が必要です。

【総評】
バイクの熱から足を守るという役目はしっかり果たしてくれます。
厚みやフィット感といったことは履いてみないと分かりませんが、なかなかインナーを試着するわけにも行きませんし難しいところですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)