新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

見た目重視

2022/07/15 21:17

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 1.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
DUCATI MONSTER 1200S
評価のタイミング:
  • カッコよき
  • 純正ボルトが外れないかもしれない…

セントラルボルトようはスイングアーム軸の両端のボルトです。
作業スキルを下位2にしたのはスイングアーム軸の両方共に正ネジです。
車両個体差はあると思います。
片側は左回しで外れても、もう片方がシャフトごと回ってしまい9割諦めようかと思いました。が、ノーマルのボルトをプラハンでしこたま叩き続けショックを与える事でなんとか回せました。
まじ苦労します。
流石イタリアのマシンだと実感します(泣)
因みに友人の車体は両側簡単に回りました(笑)
色々なパーツ交換してカスタム中ですが、もぉ何箇所ボルトの頭ナメたことか…
クソみたいに緩み止め剤塗りたくってボルト締め込んでますからね。
ネジ回すたび要注意とカスタムは任意でやる勇気が必要です(笑)
でも、取り付けれた事と見た目は満足度は100点です!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)