新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

ピロリ菌さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

変化……なし?

2022/07/14 12:29

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 2.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
YAMAHA TRX850
評価のタイミング:
  • 純正パーツが無いので助かる。
  • ちょっと高いかな………?

TRX850のピポッドシャフトを変えました。純正パーツだと、確かLANZAのリアアクスルシャフトと部品番号が一緒なので、ネジ部に割ピン用の穴が空いてます。社外品はピポッドで使用すると考えているため、割ピン用の穴はなかったので、一先ず良かったです。trx850を整備していてよくあるのは、この割ピン用の穴のせいで普通に締めているはずなのに、ネジ山を舐めてしまうことです。その対策として購入したので、クロモリとかそんなんは……わかりません。ただ、取換える時に使用するグリスをOMEGAにしたので、動きの良さは感じました。何か、しなやかにサスペンション動いてます!感がでてます。気のせいかもしれませんが。純正パーツがもう無いので、この手のパーツは非常にありがたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)