新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

テケテケさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ドレスアップになります

2022/07/08 16:51

4.00 [ 作業スキル 1.0   取り付けやすさ 1.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
DUCATI MONSTER 1200S
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 高い

純正のものが長年の使用で、褪せてきたため購入しました。
他のメーカーのものも考えましたが、ドゥカティパフォーマンス製のものがデザイン等の点で良いと考えました。
価格は他社のものより高いのですが、ドレスアップパーツなので目を瞑って購入しました。
6個のプラグが入っていて、その中の2個はシート下のプラグが無い場所用です。残りの4個はフレーム用ですが、1個は右フレームの下のプラグ用です。この1個は、フレームの空洞の経が違うためのもので、他の3個より取り付け具の経が小さいです。説明書に書いてあるので、見比べればすぐにわかると思います。
取り付けは、純正のプラグをはずし、交換するだけで、フレームへの固定はボルトを締めるだけで、本当に簡単です。
価格がもう少し安いといいのですが、やむを得ないのでしょう。もう製造していないようですが、もう少し作っていて欲しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)