新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1589206145627M.jpg

コウさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
109件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ロングバージョンですがサーキット用に最適

2022/07/05 21:39

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   フィット感 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   防護性 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1M
評価のタイミング:

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
はい

【フィット感はどうでしたか?】
日本のブランドと比較して少し大きめです。HyodやアルパインスターでLサイズの場合、こちらですとM相当かと思います。

【使ってみていかがでしたか?】
サーキット走行にて使用していますが、フィッティング・操作性共に満足です。

【期待外れな点はありましたか?】
ありません。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
ナックル部分に金属製のプロテクターを装備しているので安心感があります。また、小指にもハードプロテクターを装備しているので、基本的にフルスペックプロテクションかと思います。

【他商品と比較してどうでしたか?】
国産ブランドと比較して、落ち着いたデザインなので好みです。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
購入の決め手/付属品の有無/注意点/メーカーへの意見・要望

何と言ってもイタリアンブランドというところが良いですね!購入の決め手は、サーキット用に新調したレーシングスーツに合わせて同一ブランドで揃えたかったからというのが一番ですが、使ってみて機能性にも満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)