新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

Miさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

値段に躊躇してはいけない

2022/06/09 04:01

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-03
評価のタイミング:

これを買おうと検討している方は、クアッドロックと迷っている方が多いと思います。断言します、クアッドロックよりもSPコネクトをおすすめします。
理由は一つです、着脱のしやすさです。
クアッドロックは慣れるまで着脱に手間取ります。マウントに対しスマホを斜め45度にして付けるのですが、これが中々ハマりません。仮にハマったと思っても、実はちゃんと4つ穴が噛み合っておらずすぐに外れるということがあります。
SPコネクトは真横にするだけなので簡単です(スマホを横向きで使用する場合は縦)。穴も2つなのでハマるときはハマる、ハマらないときはハマらないではっきりしており、実は噛み合っておらず外れてしまった…ということはありません。
値段を比べるとクアッドロックのほうが少し安いのでそちらを選ぶ方が多いかもしれませんが、使いやすいのはSPコネクトです。スマホホルダーの中ではかなり高い商品ですが、値段に躊躇してはいけません。最高の商品です。
一つだけ不満を言うとしたら、六角レンチを締めてハンドルに取り付けるだけなので、出先で簡単に盗まれてしまいそうです(別のホルダーですが盗まれた経験有り)。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)