新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1631979291043M.jpg

hawkさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
2人

イメージとは違いました。

2022/06/07 23:34

2.00 [ 効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   使用感 2.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
DUCATI 848
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 塗りづらく伸びにくいと思いましたね。
  • 値段が高い

チェーンルブを変えようかと思っていたところで見付けました。
チェーンペースト、どんなものか期待して購入しました。
普段は同じくMOTULのC2を使っています。
中身は画像にもあるように新品のチェーンに塗ってあるようなグリスみたいなものです。

使ってみたのですが、ペーストにしてはちょう度が低めでとても出しづらい。多少握力が要ります。それでいて伸びがよくないので、それなりの頻度で押し出す必要があります。
塗ったはいいんですが、見栄えがよくないですね。
せっかくのカラーチェーンが見えません。
これなら正直ホワイトチェーンルブの方が良いような気がします。
ホワイトチェーンルブならラベンを愛用していますので。

残念ながらすぐクリーナーで落とし、いつものC2ルブにしました。
私の用途には合わなかったようです。
いまはチェーン以外の場所に極たまに使っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)