新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

no_cover.gif
1650622593814M.jpg

PARUFEさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

迷ったら純正

2022/05/14 22:48

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 3.0   容量 5.0   冷却性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 耐久性に期待

【使用状況を教えてください】
夏前の準備

【使ってみていかがでしたか?】
色が珍しい綺麗な青色。
納車から入っているいまいち詳細のわからない冷えの悪いクーラントから交換したかった。
クーラントにこだわりもなく、また純正派と言う事もあり、評判のいいこの商品を選択。
原液はかなり濃いめの青。液:水=1:1の為、合計2Lのクーラントが出来上がる。
入れてみると案外透き通った綺麗な青でした。
エア抜き後、テスト走行してみましたが、明らかに良くなりました。
元が悪かっただけかもしれませんが・・・。
水温はしっかりと上がっていきますが、走攻すれば一気に冷えていきます。
もっと落ちが悪いものかと思ってましたが思いのほか驚きました。
特に不満もない為、次回も同じクーラントを使用したいと思います。


【他商品と比較してどうでしたか?】
比較対象なし。
今まで入っていたものと比べると明らかに冷えが良くなった。
納車時に交換してもらったクーラント(3000km走行した)


【注意すべきポイントを教えてください】
色が青の為、リザーブタンクの場所にもよると思いますが、残量が見難いです。


▼他にもこんな項目があると役立ちます
付属品の有無/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
追加分の小さい容量の物も出してほしいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)