新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

移設が確実にできます。

2022/05/14 18:38

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:

W800LEにほぼポン付けでした。
全体には純正然とした海外仕様のブラケットですが、テールランプが少しだけ上に着くような感じです、ウインカーは現行タイプと同じような位置になりますが、ウインカー根元の緩衝ゴム製スペーサーを取り外して装着するため純正よりは横への張り出し量が少なくコンパクトな雰囲気、この辺はカスタム感があり良いと思います。
リフレクターがテールランプの下に着くので、その分ナンバープレートは下に移動します、その関係から見た目下に移動した印象があります。
本当はイナドメさんのW1タイプのブラケットが狙いでしたので、もう少しテールランプだけでも上に装着できたら◎でした、まあウインカー移動が第一でしたので仕方ありません。
装着したてなので、今後の見方から少しずつ印象は変わると思いますがはっきり言うと?と言う雰囲気かと思います。
ブラケット自体は旧型純正の半分程度なので軽量化になりました、リアオーバーハング位置の軽量化は効果が期待できます、実際に作業の途中でも少し軽いと感じました。
付属の配線コネクターセットは長さや作業性は確実で安心して作業できました。
色々と比較しましたが、自前の移設処理よりはコンパクトにまとまり、確実な固定ができるので配線セットも含めて間違いないパーツです。
なお、リアフェンダーを取り外し無くても作業可能ですが、取り外した方が効率的かと思います、ついでにフェンダー裏の清掃&防錆処理がお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)