新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

じぃじのJC92グロム遊びさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
63件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

体感で違います

2022/05/06 19:02

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   デザイン 4.0   サウンド・音質 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

投稿迷いましたが約3ヶ月経ち色付きも落ち着ついたかなと、いいものなので書き込みました。
まだウイルズウィンさんのハイパーバルブ、タケガワさんのハイパーイグニッションのみ装着済みですが、このマフラー装着で、ふけ上がりとパワーアップ感が体感で変わりました。
ふけ上がりですが、レブ警告ランプの点滅時間が短くなったと思ってます。警告回転数は初期設定のままです。
次にパワーアップ感ですが、レッド寸前で
ローからセカンドにシフトアップした時の前へ進む力強強さが感じらレました。
ただ下の回転域は若干細くなった様です。セコ発進時にマフラー交換前は余り気にし無かったですが、少し慎重なクラッチ操作な感じです。通常では、自分が思ってた以上に落ち込み無いです。
音質は好みなので個人差あると思います。
自分は満足してます。
アイドリング時はノーマルと比べれば大きいですが、この手のマフラーにしては静かでポコポコてな雰囲気です。
3000回転くらいまでは思った以上に静か、そこから回転数が上がるに連れ音質が変化し、自分的にはいいと思ってます。
因みに自分はバッフルつけました。
まだ吸気側はノーマルですが、いいの出待ちです。
最後に金額的に他メーカさんより高めですが、ポイント活用で同程度に収まったのでウエビックさんありがとうです。あとこのためにため込んでました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)