新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

イメージ通り!

2022/04/25 12:46

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 1.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA XSR900
評価のタイミング:
  • 形状が良い

マジカルのアンダーカウルは自分のイメージより少し大きすぎ、他のメーカーはやけに角々しすぎているので、見た目重視でこちらをチョイス。

先の方のコメントで、ステーがあわないとか塗装にキズが・・・などあったので、再塗装&ステー加工前提で購入しました。
結果、塗装にキズやムラなし、ステーも一部サビているものの特に加工なども不要で取り付けできました。(というか普通に精度でてました)

同封されている取説の写真がモノクロで全然見えず、ステーをどのネジに噛ますのかなどが分からなかったため、現物合わせしながら取り付けたので少し時間がかかりました。

この手のアンダーカウルはお飾りなので効果はゼロでしょう。でも見た目が良いのでOKです。

ちなみにマフラーは社外品(SP忠男)だと取り付けNGでしたので純正に戻しました。

取説が役に立たなかったこととネジが1本足らなかったので☆-1です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)