新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1580502345671M.jpg

HK改ひっきーさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

うーんこの

2022/04/20 19:52

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー125
評価のタイミング:

まず商品云々よりも梱包資材「新聞紙」はやめてくださいタケガワさん^^;
開けて商品の出来とかよりすごく残念な気分になります。今日日ヤフオクやメルカリで商品購入してもまともな梱包資材使ってますぜ。

んで商品の方ですが説明書付いてるんですが白黒ではっきり言ってあってもなくても変わらない説明書です。
行き当たりばったりでなんとなくつけれますが、本当に何もわからない層がこれを手にしたらアフターパーツを買うことを以降ためらう可能性のあるレベルの説明書です。
誰もが簡単に行くとは限らないので改善を求めます。

商品自体もぶっちゃけこの程度のモノにこの金額は少々不釣り合いである気がします。
ま、バイクを弄ったりする人は高くても買うだろう的な品物ですね。
風防効果は無いより当然あるのですが、付けたあとですけどどっちでも良い商品の気がします。

他人におすすめできるほどの商品ではないのでどうしても付けたい人はどうぞ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)