新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

よこちんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

GOLDWINはいつもちょっと足りない。。。

2022/04/19 00:43

2.00 [ 使用シチュエーション 1.0   フィット感 3.0   品質・質感 2.0   デザイン 1.0   防水性 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • サイズ感
  • 細部の作りこみ

配達業務で、数々のレインスーツを着てきましたが、2りんかん等で売っている1980円のカッパの方が良いかもしれません。この商品は、中に着る服を慎重に考えないと30分で浸水してきます。真冬は絶対使用しません。素材は素晴らしいが構造に難あり。付属のレインパンツも細いゴムひもを引っ張って止める(かなりガバガバなので結構引っ張らないとずり落ちる)のですぐダメになると思います。取扱説明書に書いてある撥水剤使用しても30分で吸水し始めます。手首と首まりをしっかり水から守れば大丈夫です。(構造的にそれが難しかったのですが。。。)繰り返しになりますが、素材は素晴らしいです。マジックテープの使い方が残念だと思います。乾いた状態で着る事しか考えてないと思います。
バイク用に開発されたと言うより、バイクでも使えますよ的な商品だと思いました。
次は、安いの買います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)