新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1665503670250M.jpg

甘党カフェレーサー ~ミルクと砂糖は多めで~さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

これホントに合法?と思えるほど良い音がしますw

2022/04/17 13:11

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   デザイン 4.0   サウンド・音質 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650X
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 予想の斜め上を行く排気音
  • 予想の斜め上に行き過ぎた排気音

車両の購入に合わせて購入しました。
納車日の天候が悪かった為、ノーマルで走行する前に装着しました。
ノーマルの排気音でも「最近の音量規制って厳しかったはずでは?」と思える音でしたが、
このUSヨシムラは本当に政府認証なの?と疑うくらいの音が出ます。
夜間の帰宅等はとても気を使うことになります。
走行音はVツインのスポーツエンジンの荒々しさを際立たせ、
とてもその気にさせてくれる快音を聞かせてくれます。

取付けは、つなぎ目に塗る液体ガスケットを用意してください。
多少の工具を持っている方なら簡単に交換できます。
サイレンサーとテールパイプを固定するスプリングを引っ張る工具は付属しているので専用工具や特殊工具は不要です。
サイレンサーバンドを固定する時にバンドのゴムにシリコンスプレーを塗布するとバンドのステンレスとゴムの穴位置のズレを防ぎます、そうしないとかなりズレる事になり、高価なマフラーが残念な見た目になるので気をつけてください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/16人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)