新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1702649389196M.jpg

ファンタ爺さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
215件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

リフレクターをナンバー下に移設する為に使用しました。

2022/11/21 20:29

4.00 [ フィット感 3.0   作業スキル 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA FZS600フェザー
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

【使用状況を教えてください】
頭のおかしな四輪車が増えている昨今、「転ばぬ先の杖」としてドラレコを導入しましたが、折角なので後続車に撮影している事を親切に教えてあげる事にしました(笑)Amazonで仕入れた「後方録画中」ステッカーをリアに貼ることにしましたが、視認性が良い場所が丁度リフレクターが取り付けてある場所しかなく、仕方なくリフレクターを移設することにしました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
プラスチック製の軽量なリフレクターを取り付けるだけの割には、結構ゴツイ作りですね。アルミ製なので、そんなに重くはないですけど。

【取付けは難しかったですか?】
普通に取り付けるだけならイージーモードですけど、自分が使っているリフレクターはLED内蔵で光るので、その配線を通すためにドリルで穴あけ加工をしました。

【使ってみていかがでしたか?】
「後方録画中」ステッカーを絶妙な位置に貼ることが出来て大満足です!w
このステッカーのお陰で後続車が車間距離を取ることが確実に多くなりましたよ!珍走団っぽいDQN車が後ろから近付いて来ても、ステッカーに気付いてスーっと離れて行くのが分かります!(笑)因みにドラレコの後方カメラは、ステッカーの右側、右ウインカーの上辺りに設置しています。

【付属品はついていましたか?】
有りません。

【期待外れな点はありましたか?】
期待外れって訳ではないですけど、軽量なリフレクターを取り付けるだけなので、アルミ製ではなくプラスチック製でも良いのでは?と思いますね〜(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)