新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1522723313084M.jpg

秀Papaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

気にする人はこの穴が気になるのだ

2022/04/11 11:08

5.00
取付車種:
BMW R nineT
評価のタイミング:
  • 格好良い。高級感重厚感アップ
  • 値段が高いです

ノーマルの無粋な穴を塞いでくれます。
'17のマイチェン以降車両はフルセット(タイプA)だと一部が取り付かないらしい。当方はENGガードを装着しているので更に取り付けられないキャップが増えそう。
勿体ないので見た目一番気になる「スイングアームピボット左右のみ」のタイプBを購入しました。

輸入品の為、日本語取説ありません。独語と英語、英語は印字が薄くて読みにくかったが、なんとか読んだ。

手順:
1. スイングアームピボットの穴をパークリとウエスで清掃。
2. CNCキャップから6角穴ボルトを全て完全に抜く。
3. 向き合わせたら力一杯押し込む。入りにくい場合はパッキンをパークリで湿らせても可。ただし油系は使わないこと。
4. 嵌った事を確認できたら、6角穴ボルトを全て締めて込んで終了。

綺麗に取り付け出来てしまえば、走行中に外れたりはしなさそうです。

気になる穴や、安っぽい樹脂のキャップがアルミ削り出しのキャップになって重厚感がUPしました。
重量もUPしますが、、まぁ微々たるものでしょう。

正直、コスパは良くないですが、ドレスアップパーツですので。穴や樹脂キャップが気になる人だけにお薦めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)