新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1563628919205M.jpg

まじろさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
133件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

一度使うとやめられないグリップヒーター

2022/04/10 09:01

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   最適シーズン 4.0   握り心地 4.0 ]
取付車種:
HONDA CT125 ハンターカブ
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
冬場の通勤はもちろん、季節問わず降雨時や、急な冷え込みなどで、オールシーズン活用しております。
厚手のグローブが必要なくなるので、冬でも操作感の低下がなく、一度使うとやめられなくなります。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通り、純正よりほんの少し太くなる程度ですが、滑りにくい素材なので、違和感なく使えます。
CT125には、115mmがぴったりです。また、アクセル側は予めスロットルパイプを用意しておくと楽ちんです。

【使ってみていかがでしたか?】
タイトルの通り、一度使うとやめられません。

【注意すべきポイントを教えてください】
CT125 ハンターカブに装着しておりますが、ほんの少し 左側グリップを下向きに付けないと、
ウインカー操作する際に意図せずスイッチにあたってしまうことがあるので、
このへんは自分に合わせた位置決めが必要です。

【他商品と比較してどうでしたか?】
ホンダ純正のスポーツグリップヒーターが温度立ち上がり、細さともに良いのですが、
滑る点と価格の高さがネックでしたが、当商品はおよそ半額でかなりコスパ高いものだと感じております。
前々車で3年ほど使っていましたが、故障することもなく、経年で滑るようになることもなかったので、
私の中ではベストバイだと思っています。(デイトナ、エンデュランス、ホンダ純正 と使ってきた中で)

【その他】
もう少し、温度立ち上がりが早いと言うことなしです。
新商品のGH10に115mmが出るのを期待しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)