新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

ニシさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

取り付けはお店に頼もう!

2022/04/02 14:55

1.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 1.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

ホンダ純正ですが、取付け説明書は不親切で誤りもあり、標準作業時間0.7Hはうそです。丸1日かかりました。
ネジ穴のタップがいい加減で、ナットがかじりつきました。
なお、もっと大変だったのは、左ウィンカーの再取り付け作業です。
なお、これはこの部品に対する問題ではなく、レブル1100そのものに対するものです。
レブル1100のウィンカーはシャフトへの取り付け部がなんとゴムで出来ています。右ウィンカーは苦もなく取付けできましたが、左ウィンカーはゴムのナット穴と、フレームの取り付け穴が2センチ近く離れており、ゴムを引っ張りながらでないと取り付けられません。お店ではどのような作業をしているのでしょうか?
私は半日近くチャレンジして諦め、ステンレスの平板でジョイント金具を作ってなんとか取り付けできました。機能や運転には支障はありません。
レブル1100のスクリーンカウルの取り付けは、お店に頼むことを心からお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)