新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

容量に応じた大きさにできるので見た目スッキリ!

2022/03/26 10:25

4.00 [ 品質・質感 4.0   機能性 5.0   容量 5.0   使用感 4.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

トップケースのサブケースとして、カッパや工具などあまり出し入れしない物を入れられるガサバラないシートバックを探していました。あまり小さいのがなかったのですが、これは長さや幅が短く高さが変えら、しかも完全防水なのが気に入りました。今までは、カッパなどはシート上に網紐をかぶせていたので峠道を走っていると荷物が前に移動して自分の尻に当たって邪魔でした。この商品ならしっかり固定しており、冷蔵のお土産も防水性のお陰で保温も効きそうです。更に大きさも自由に変えられるので使い勝手が良いです。難点として広告写真には、シート下から挟む紐が付属品に写っていたのでそれを使おうと思っていたら、実際の付属品は4点をとめる4本の紐だけでした。問い合わせたところ、凡庸写真の様で、もっと大きいサイズには両方のタイプが入っているとの事でした。ショップに問い合わせたところ、返品も可能と言われましたが、気に入っているのでそのまま使っています。色的にもバイクのカラーリングに合っていて気に入りました。あとは耐久性、縫製等については、少し使ってみないと分かりません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)