新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

no_cover.gif
1563190171667M.jpg

webi男さん

ステータス

日記投稿件数
30件
インプレ投稿件数
281件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

やっと交換

2022/03/21 20:22

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 4.0   使用感 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1100
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

これまで自作のフックを使用していましたが、塗装が剥げるなど見てくれてが悪かったため、数年前からちゃんとしたものに換えたいと思っていました。
zrx1100はセンタースタンドが付いていないので、バイクが、手元に来て間もなく、メンテナンススタンドを用意したのですが、当時、価格や形など、気に入ったフックが無かったため、m10ボルトや座金などを組み合わせて自作した物を取り付けて使用していました。機能的には何ら問題なくメンテナンススタンドを掛ける事ができていた事から、なかなか新しい物への交換には至りませんでした。大分前から塗装が剥がれ始め、段々と見た目が気になって来たため、再塗装しようかと思っていましたが、ここに来て、タイミングよくウェビックさんでお得な物を見つけたため、購入するに至りました。J-トリップ製のフックが比較的低価格だったため、何度か、購入を検討した事がありましたが、形的にはこのposh製の物の方が好みなので、良い買い物ができたと思っています。この商品は、本体2個とm10ボルトが長い物2本、短い物2本、スペーサー2個のセットで、自分は、取り付け時の出っ張り具合を考慮して、右側はスペーサーと長い方のボルト、左側はスペーサー無しで短い方のボルトの組み合わせにして取り付けました。
色についても好みな感じで、以前と比べて見てくれが格段に良くなったので、とても満足しています。機能的には、問題無くメンテナンススタンドを掛ける事ができ、持ち上げる際も特に不安を感じることはありませんでした。ただ、使った分だけキズが入りそうなので、いずれ、見た目が気になる時がきそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)