新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000109access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

工作精度が良すぎるかも。

2022/03/20 19:22

4.00 [ 効果 3.0   作業スキル 3.0   使用感 4.0   剛性感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 細部の作りがしっかりしている

キャリアからグラブレールへ変更してみました、自粛が続く生活から長距離ツーリングの機会も期待出来ないので、しばらくはWらしいスタイル優勢での仕様変更です。
まず、話題になる取り付けですが取説に工差は英国製の故にお国柄から加工前提との注意書きが・・・
取り付けてみてもかなり精度が高いのか、ほぼ遊び無しかっちりと取り付けられました。
取り付け後の間隔も左右均等です、溶接もかなり造りの良さそうな職人仕上げでした、恐らくシートレールに歪みがあると取り付けの際には自前で加工必須だったかもしれません。
スタイルは迷っていたイナドメ製と違い、FX系の臭いのする好みの形で実用的でもあり、なかなか格好も良くしかもほどほど主張のあるWに合うスタイルです。
塗装もムラの無い仕上がりが好印象です、しかしレンテックのステッカーが片側に貼り付けて有りましたが曲がっており、このパーツの仕上がりの良さをぶち壊していました。
取説の説明に有ったお国柄とは此処の事?と思い目をつぶりましたが。
使い勝手は若干、シートとの間隔がタイトかと感じますが後方へ向かって広がるので、慣れてしまえば大した影響はないと思います。
メッキのグラブレールバーが多くて、ブラックがと思われる方は検討してみて良い選択になると思います、しかも純正や他社と比べても格好も造りの良さも負けていないと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)