新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

ぐりペンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

そこそこ安価で使い勝手も悪くない

2022/03/18 14:21

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 2.0   品質・質感 4.0   使用感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI Vストローム1000
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

2年ほど使用しての感想です。
真夏に購入しましたが、気温30℃超で1日走っても足が蒸れることなく快適でした。
耐水性も、雨天の高速で1時間ほど走りましたが、特に濡れることもありませんでした。これはバイクにもよるかと思います。
通常の靴と同じサイズ(26.5)にしましたが、冬にカイロや厚手のソックスを使用することを思うと、27.0でもよかったと思います。真冬の防寒機能は特にありません。
足首がややタイトに感じられ、サイドファスナーだけよりも、靴紐を緩めた方が履き脱ぎが楽でした。ちょっと大きいサイズなら、ファスナーだけでもスムースに掃き脱ぎできるかもしれません。
バイクと接触する場所にうまく革が当ててあり、リフレクターの装備、オンオフ問わず降車時の歩きやすさ、グリップの良いソール、派手過ぎないデザインなど、さすがゴールドウィンの製品です。
特に歩きやすさは良好で、軽登山程度ならトレッキングブーツ並みの使い心地です。年に10回くらい使って3年目となりますが、まだまだ行けそうです。ゴールドウィンのブランドで、2万円を切る価格でこの性能は、私には十分です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)