新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

Soraさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

秋冬春使えて、普段着でバイク乗れます。

2022/03/15 19:16

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA 400X
評価のタイミング:
  • 普段着でバイク乗れる!風を通さないので防寒にもなる
  • 生地が伸びない、風を通さないので夏は暑くて着れなと

インナープロテクターなので、普段着でバイク乗れます。(ここがポイント)
バイクウェア着たくないけど、プロテクターは欲しい方におすすめです。

生地の質感はしっかりしていて、ほんとに傷に強そうです。
ただ、全く伸びないので、太ってる自覚ある方は大きいサイズにした方がいいです。
胸部プロテクターがあるので、オプション買い要らないのいいですね。ゴムみたいで普段は柔らかいですが、衝撃受けると硬くなるみたいです。

干すときはプロテクターが重いのでハンガーだと首周りが伸びそうで不安なので、ハンガーではなく肩パッド部分を使って干してます。

風を通さないので、ヒートテックより防寒効果あります。
そのため、夏は着れないです。夏はおとなしくメッシュジャケットが良さそう。

総じて、めちゃくちゃいい買い物でした!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)