新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1594330952587M.jpg

まるまる蔵さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

装着して安心!優れたコスパ!効果絶大!

2022/03/06 17:03

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA クロスカブ110
評価のタイミング:
  • 高品質なのにコスパ最高!ありがとうポッシュさん笑!
  • 悪い点無いでしょ

以前奥様のモンキー125にベアリング付きの同種の製品を装着し効果が絶大だったので、この度私のJA45クロスカブにも装着致しました。しかし残念ながら同メーカーからはカブ用は発売されて無く他メーカーから探す事に…見つかったのが高いのよ何しろ!ボッタクリな価格設定なのばっか!!こんなんに7〜8千円も出せるかよ…怒。で散々探したら有りましたよ!ベアリングこそ入っていないですがお手頃価格な製品が!笑。ポッシュさん最高〜!で取り付け作業ですが、まずJA45クロスカブへ装着の場合ステップAssyの取り外しから行います。次にチェンジペダルを取り外す前に既存の位置をマーキングしてからペダルを取り外す事。取り付ける製品のロッドが通る部位へグリスアップを行ってから付属のボルトにて取り付け。因みに締め付けトルクは10Nmで行ないます。締め込み過ぎは厳禁です!!後は各所をもとどおりに戻して完成。試走した感想としては何だかシフトフィーリングに剛性感が無かったカブですが、このパーツを装着する事によりシャフトの歪みやたわみが軽減されシャキっとしたフィーリングへ変わります。またベアリングの有無ですがどのみち消耗品ですので摩耗してガタ付きが出たら効果すれば良い話しなので…コストパフォーマンスに優れて効果絶大なこのパーツ走るのが好きな方には特にお勧めですよ!!
※ 馬鹿みたいに高いベアリング付きの他社ボッタクリ製品なんかマジ要らないから!笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)