新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1710947938584M.jpg

よーくんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

そのままではつかない。ガソリン漏れます。火災に注意。加工後は...

2022/02/28 13:28

1.00 [ 作業スキル 3.0   品質・質感 1.0   使用感 1.0   デザイン 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1100
評価のタイミング:
  • ない
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変
  • ガソリン漏れます。友人?誰にもオススメできません。

ACCOSSATO アコサット タンクキャップ Ver.4 KAWASAKI01 カラー(キャップつまみ部分):ブラック

この商品ZRX1100にそのままでは取付できません。
取付後試しに走行したら漏れて大変なことに。
2000年式ですが個体差とかそういうレベルではないです。
まずネジが長すぎて止まりません。
ネジが長すぎてタンクに当たり、タンクにネジの跡が付きます。
タンクキャップ側とタンク側のネジ穴に少し誤差があり、皿ネジを締め込むと互いに引っ張りあってカッチリ止まります。カラーに当たってはいますがカラーが長すぎて給油口にパッキンが密着しません。
パッキンが給油口に密着しないからガソリンが溢れて、タンク、エンジン、手袋、ズボン、ブーツがガソリンまみれです。
適合車種にZRX1100とありますが、メーカーに問い合わせるとZRX1100では確認してないそうです。
え?ガソリン漏れて引火したら燃えますけど?最悪私も焼けますけど?重要なパーツなんだから確認してから販売しないのでしょうか?
レース用?じゃあレースしてる人なら燃えてもいいんですかね?
こちらは適合車種にZRX1100があるから信用して購入し、そのまま取付できると思ってたけど全く取付できません。
いつもカスタムしているお店でカラー等加工して何とか取付できましたが無駄な出費です。
もっとしっかり確認して販売してください。

加工後は漏れなく使用できてます。
これはメーカーのミスだと思います。
購入を考えてる方は注意してください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)