新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

二郎系太郎さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

トルクが増します。

2022/02/22 18:14

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA WR250X
評価のタイミング:
  • トルクが増す、音が静かになる。
  • サイレンサーとの相性が悪いと排気漏れが起こるそう。

WR250xに着用して使用していました。サイレンサーはグライドライドタイクーンで、吸気ダイヤフラム除去でフルパワー化、メーターから調整できる燃調を+4で運用していました。
ノーマルエキパイから変えてみると、トルクが増し、音が少し静かになります。ただ、膨張室が張り出しているため、多少右足に熱さを感じるかも知れません。
乗り込んでいると分かりますが、購入してすぐ入れたりしてしまうと変化に気づけないかもしれません。
それぐらいの変化でしか無いというのを分かった上で購入してください。ただ、効果は確実にあるので、250ccという排気量な都合、僅かな性能アップでもとても大きい変化に感じると言う方は買いだと思います。
2万5千円と、そこまで高いわけでは無いので少しでも車両を速くしたい方は買って正解だと思います。
社外マフラーは大概、抜けが良すぎて低中回転のトルクが失われますが、この商品は高回転のパワーも損なわれることなく低中回転のトルクが増すので安心して入れられると思います。
サブ的な効能ですか、パワーは出したいけど少しでも音を小さくしたいという方も、ノーマルエキパイより静かになるのでオススメです。
これは私の話ではありませんが、合わせるサイレンサーによっては排気漏れが起こると言う情報も聞きますのでその辺りはよく調べられた方がいいかと思われます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)