新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
141件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

レースにも使ってます

2022/02/17 14:08

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z125 プロ
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

Z125の純正指定がcr6hsaのため、本商品を使用しています。
空冷横型エンジンなのでプラグへのアクセスがめちゃくちゃ良く、それ故に定期的に焼け具合を確認していますがなんの不満もないです。
基本的にサーキットしか走行せず、7000回転以上を多用するので環境としてはかなり酷だと思いますが走行中のトラブルは起きたことがありません。
一度サブコンをいじってかなり濃い燃調で走ったこともありました。全域を濃くしてアイドリングを5秒以上できないような濃いマップにしましたが、苦しいながらも走行できました。
取り外したプラグは真っ黒でしたが、通常の燃調に戻して一日走ると元のキレイな焼け色に戻りました。
高いものでもありませんので半年に一回くらいの頻度で交換していますが、耐久性はピカイチだと思います。
取り外したプラグは友人にあげるか、家のスクーターに装着していますが普通に使えています。
入手性もよく、どこでもNGKプラグが買えるのでそこも気に入っております。
多電極プラグも試したことがありますが、あまり変化を感じなかったので、現在はこれ一択です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)