新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
141件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

何かと便利

2022/02/16 16:09

5.00 [ 品質・質感 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA シグナスX SR
評価のタイミング:
  • あると便利
  • コストパフォーマンスに満足
  • 長持ちする

スクーターの駆動系メンテナンス用に購入しました。
インパクトレンチを購入するまでは、本商品でクラッチアウターをホールドし、ラチェットレンチで取り外しが必要でした。
差し込みタイプのユニバーサルホルダーはクラッチアウターの締め付けトルクだと辛く、2種類必要になりました。
価格も非常にリーズナブルで、使い勝手も良いです。
2年ほど使用していますが、未だ壊れたりはしていません。
現在は電動インパクトレンチを購入したため駆動系に使用する機会は減りましたが、代わりにクランク周りやジェネレーターを取り外しする際に使用しています。
バイクのみならず、車にも使う機会が多いように感じます。
可変式で色々なサイズに合わせて使うことができるので、とりあえず一つ持っておくと後々重宝すると思います。
地面に置くと平べったい形状なので、棚の隙間にも置いておけますし、私は壁に掛けて保管していますので、場所も取らずに置いておけます。
たまに瓶のフタが硬くて開かない時に、本商品を用いてますが一発で開きます。ただし締め付けすぎると割れるので、注意が必要です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)