新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1706734511008M.jpg

Hitさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

HURRICANE ステップオフセットプレート

2022/02/14 19:08

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   ポジション 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI ジクサー SF250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

純正ステップ位置に不満が有ったわけではありませんが、暇つぶしに取り付けてみました。商品ページにサイドスタンドの加工の有無について記載が有りませんでしたが、こちらも他社製品同様に、加工が必要でした。
加工の内容としては、写真青丸部分の切断です。(曲げるだけでも問題無く使用出来ますが、見た目を考慮し、干渉する分だけ切断し、シャシブラで黒く塗装しました。)
乗った印象としては、純正状態よりも若干上に上がり、後ろに下がった程度で、今までと違和感なく乗れるといった感じです。
また、取付の際の注意点として、交換後のシフトシャフトは、そのまま取付けると爪先が下がりすぎる気がするため、シフトリンクの位置調整が必要だと思います。(説明書には記載されていませんでした)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)