新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

ピーポーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

取り付け精度が微妙、説明書が不親切

2022/02/09 20:00

2.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0   ポジション 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

自分で取り付けようとしたが特殊工具が無いと取り付けられないとのことで、カスノに直接問い合わせしたがいまいちよく分からない説明だったので、カスタムショップでプロに取り付け依頼。
ハンドルバーのクラッチ側スイッチボックスの取り付け穴が微妙にあっていない為、やすりで削ってようやく取り付け…。予想以上に取り付け完成まで時間かかって必要以上に工賃かかったので予想外の出費…。パーツ自体が非常に高額なのにこの取り付け精度はコスパ悪い。
あと左側のスイッチボックスの穴位置が大きく変わるので、ウインカー指示器の位置が大幅に変わり、慣れるまで時間かかる。
ライディングポジションはかなり良くなり、バイクを下半身でコントロール出来て総じて満足だが、この値段で不親切な説明書、取り付け精度の悪さには閉口した。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)