新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

ドクぺマンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
73件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

一度試着した方が良いです

2022/02/05 12:11

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 5.0   最適シーズン 4.0   品質・質感 3.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRF250 RALLY
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • サイズが合わなかった

派手すぎず、そこそこアドベンチャー感のあるデザインに惹かれて購入しました。

当方身長180センチ体重68キロの痩せ型で、重ね着を前提に考え2XLを選んだのですが、いざ来てみると大き過ぎるような?袖が長くて、ライディングポジション以外だと手の甲まで隠れ、手を洗う時とか気に触ります。
それと、ベンチレーションが付いてるのも選んだポイントだったのですが、思ったほど通気性の良さを感じられませんでした。一度汗ばむと、しばらくムレ感が無くなりません。

その後同社の別のジャケットをXLサイズで購入、試着してみると、今度は逆にタイト過ぎて薄着じゃ無いと圧迫感があり、返品しました。サイズ感に関しては、前着ていたエルフのジャケットの方がしっくりくる感じだったので個人の感想に過ぎないとは思いますが、購入したらタグを切る前に試着する事をオススメします。

価格と防寒性、デザインに関してはては気に入っているので、☆☆☆☆です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)