新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1697486046771M.jpg

765Thruxgaleさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
182件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人

効果はバイクによりけり?体感も人によりけり!

2022/01/26 08:28

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
TRIUMPH THRUXTON 1200R
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

スラクストンRに装着。前回までは同じNGKですが通常電極の標準純正品を5000㎞毎交換すること3回。 このバイクは大排気量ツインの低中回転からの高トルクでトラクションをかけながらのコーナリングが楽しいのですが、私感ではプラグ交換した時の変化が感じ取りやすいです。ノーマルタイプの交換時でも交換直後は排気音の歯切れがちょいと良くなり?走りがほんの少し軽くなる気が・・・まぁ意識するからそう感じるだけかもしれないのですけどね。
前回交換時はちょいと焼け気味かなという感じだったので今回このMoto DXにしてみました。
交換直後の感じはノーマルタイプを交換した時と同じ感覚ですがそれがより強く感じられました。
爆発が強いけどより軽やかな感じとでも言えばいいでしょうかね。アイドリング時よりも加速時にそれが感じ取れます。
まぁ体感は個人差があり、数値データを取ったわけでもないし、目に見えて燃費がよくなったわけでもありませんがコスパから見れば満足出来るものかと感じています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)