新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1620487026812M.jpg

KENJIさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

RENNTECキャリアと干渉するため、1回も使っていません。

2022/05/01 11:18

3.00 [ 品質・質感 3.0   機能性 3.0   容量 3.0   使用感 3.0   デザイン 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650
評価のタイミング:
  • デザインが良い
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切

【使用状況を教えてください】
リアシートバッグとして使用する予定でしたが、RENNTECのキャリア部と干渉してリアシートへの収まりが悪いため、使用していません。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りでしたが、縦に長いのは予想外でした。
【使ってみていかがでしたか?】
実際のツーリングでは使っていませんが、リアシートへの取付時にはサイドカウル部への傷付きを考慮する必要があります。(付属品で透明の干渉傷防止のフィルムシートが付属しています)
【注意すべきポイントを教えてください】
サイドカウル部への干渉に気を付ける必要があります。
【他商品と比較してどうでしたか?】
大きさがもう少し小さければ良かったです。これは購入する前の寸法確認を怠ったので仕方ないのですが。
【その他】
キャリア付きの場合はシート後方に制約を受ける場合あるので、その点を考慮して商品を選ぶ必要がありますね。
商品自体はデザインも良くて優秀なものだと思いますので、しばらくは保管しておこうと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)