新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000668access

1681262144821M.jpg

T山さん

ステータス

日記投稿件数
117件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
2人

コスパ良好❗️

2022/01/18 19:16

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足

バイク用シューズは2足目で以前はシンプソンのバックルでとめるタイプのものでした。

今回購入したAVIREX DICTATORはタイチのBOAと同じようなワイヤーで締めるタイプですが、解除方法がBOAのリール部分を「引く」に対し「逆方向に回す」とワイヤーが緩みます。
付属品として、リールの中でワイヤーが空回りした時等に使用するレンチが付いています。極小のトルクスみたい。

サイズ感は普段27.5cmをはいているのですが、28.0cmを購入。
私の足は幅広なのか履き初めは横幅がちょっとキツイ感じごしましたが、すぐに馴染んで気にならなくなりました。

デザインは普段機でも履けそうだし、使い易いのでとても良いと思います。

ただ、私の好みの問題ですが、ワークブーツや登山靴の様にしっかりしたソールが好みなのですが、このシューズはソールが薄くちょっと柔らいです。

SRをキックする時なんかソールの柔らかい靴は痛いんですよね。(最近乗らないけど…。)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)