新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

Gallandさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

アドベンチャーなら見た目違和感ないです

2022/01/13 10:54

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI Vストローム650XT
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
高速利用での1H通勤。少しツーリング。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
はい。イメージ通りです。

【使ってみていかがでしたか?】
今まで「おっさんみたいや」と思って使ったことなかったのですが、ホントにおっさんになってしまったので試してみました。どうしてもっと早く使わなかったのか後悔しました。人生過ちは色々あるもんです。
真冬(5℃くらい)でも高速1Hくらいならグリップヒータ無し、夏用グローブでも大丈夫です。これがすごい。
いままで、(操作性が悪くあまり好きじゃないけど)冬用のごついグローブでも手先が痛くて寒くてガタガタ言ってたのが嘘みたいです。若い方々、おっさんになりましょう。
不思議なことに、V-stromでは「おっさん臭く」見えません。オフ車全般もしかしたら親和性があるのかもしれません。流石にSSでは違和感があるのでしょうが。

【注意すべきポイントを教えてください】
V-Stromにはハンドガードがついているので問題ないですが、風圧でレバーが押されることがあるかもしれません。
また、上記のハンドガードのせいか、少し前よりについてしまうので浅くしか手が入らないことがあります。
ウィンカーを操作するときに少し邪魔になります。ちょっと力ずくでの操作になります。
ので、星一つマイナスとします。
本製品固有の問題ではないですが、慣れないうちはお気をつけください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)