新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1699697286848M.jpg

短足ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

チェーンメンテナンスには欠かせない

2022/01/10 17:35

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CBR650R
評価のタイミング:
  • しっかりとリアを持ち上げてくれる、コンパクト
  • ちょっとコツがいる、力がない人には不向き

【購入のきっかけ】
以前ホーネットに乗っていた時は色々自分でメンテナンスしたりしていたので、メンテナンススタンドを使っていたのですがcbrに乗り換えて以来、基本的なメンテナンス以外はお店におまかせするようになった為友達が使っているDAYTONAさんのを使っていたので僕は試しにこちらを購入してみました。

【使用した感想】
地面に着く部分のポディションを変な位置にしなければ意外とすんなりと持ち上がってくれます。
若干坂や地面がうねうねしていても多少でしたら問題なく使用することがてましました。
自分のCBR650R(200キロちょい)あるバイクでもしっかりと持ち上げてくれ、とても安定性があったので安心してチェーンメンテナンスが出来ました。
使わない時は折りたたんでかなりコンパクトになるので持ち運ぶのも収納しておくのにもとても助かっています。

【気になる点】
地面がアスファルトとかでは無いツルツルしたコンクリートなどだと滑って全然持ち上がらないことがあるので、メンテナンスする時は地面がアスファルトみたいなゴツゴツした場所でするのをおすすめします。
簡単に上がると言いましたが、それでもそれなりに力はいるので女性にはあまりおすすめは出来ないかもしれません
【総合評価】
チェーンメンテナンスや、洗車をする時などはこれ一つで十分でした!
もっと他にもいろいろメンテナンスしたりするのに使う方は恐らくメンテナンススタンドを買った方が使いやすいと思います!
個人的には使いやすくてとても便利なものだと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)