新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1709099428840M.jpg

おいおいおいさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
78件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
2人

デザイン〇、機能性〇、コスパ〇

2022/01/02 22:50

4.00 [ フィット感 4.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • デザイン
  • 留める際の仕様

普段夏は革グローブを愛用しておりますが、冬用ということでこちらを購入。
バイクもカフェレーサー系なのでデザインにはかなり気を遣っているつもりです。
まあこのグローブを付ける際はレザーも着れないくらい寒いだろうし、バイクバイクしていても気にしません。
ナックルガードが入っているグローブを初めて使用しましたが、グッパーも楽にできるのでシフト操作も問題ありません。
黒一色で落ち着いてますが赤の差し色が良い感じのアクセントとなっているのでデザイン的には見ていてメリハリがあるように感じます。
FIVEのロゴが
1.一指し指
2.ナックル部
3.手首のバックル①
4.手首のバックル②
と左右4か所ずつ入っています。
まあ別にいいのですが、普段ロゴの無いグローブをしている私にとってはなぜこのデザインに至ったのかは興味深いです。
保温性については普通に暖かいです。スキー・スノボ用のグローブと遜色ありません。バイクがグリップヒーター搭載なので長時間握っているとほんのり熱が伝わってきます。
一つ難点を挙げるとするならば、小さい方のバックルが革と被っているため、はめる際若干やりづらさを感じます。まあそれくらいです。
長さもそれなりにあるので防寒性も◎です。おすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)