新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
117件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

ズボラな人間には良し

2022/01/02 09:32

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 2.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R6
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
1度のみ。タンクを満タン(=17L)にし、2本投入して冬の町中を200km程度。

【使ってみていかがでしたか?】
入れたことによる違いは変わった気もするけど、変わらなかった気もする。WAKO'S フューエルワンと比べても入れたことによる違いは良くわからず。
ガソリン5L〜10Lに1本指定の為、フューエルワン(20L未満は要計量)と比べ何も考えずに全投入出来る。
ただ2本海風する手間が掛かったり、蓋が回せば開くものでもなかったり、蓋の中に更に蓋があったり、捨てる時に分別が必要性だったり、計量しなくて良いけど別のテマは掛かる。

【他商品と比較してどうでしたか?】
上述のフューエルタンクと比べ、何も考えずに投入できるメリットはあるけど、それ以外のデメリットもある。
たた、価格的にはこっちが安価で、携帯性も良さそう。
ヤマルーブやKAWASAKIも似たようなのを出していた気がするけど、計量しなくて良いのはコレだけだった気がする。

【注意すべきポイントを教えてください】
蓋が回せば悪くと思っていると開かなくて焦りそう。混雑しているガソリンスタンドとかだと尚更。
プルタブみたいな蓋は地味に固いため、開ける際にこぼさないように気を付ける。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
webikeで買う場合に限り、記載されているガソリンの量がwebサイトと製品ラベルで異なる。
密閉性が高く、フューエルワンなどと異なり小わけで買えるため、送料無料の調節には良いかもしれない。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)