新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

voyagerさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

商品説明の写真と異なる形状のウェイトローラーでした。

2021/12/24 16:08

2.00 [ 作業スキル 2.0   品質・質感 1.0   耐久性 1.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りこみ

到着したウェイトローラーを確認したら、商品説明の写真とは異なる形状のウェイトローラーでした。

問い合わせしたら、ロットにより形状が異なるとの回答でした。
おいおい…

サイズや重量は問題ないですが…(^_^;)
やはり、通販なので実際に出荷する製品の写真を掲載して欲しいものです。

このタイプ、中華系の輸入品に良くある仕様なのですが、ストッパーが無いウェイトローラーなのでプーリー側の摩耗が心配ですね!

・ストッパーが無いので、セッティング方向はありません。
・セッティング確認用途向けですかね…?

写真と同じ形状のウェイトローラーなら、また違う印象だったと思いますが…

今後は、NTBやPFPを購入しようかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

河秀樹さん
PFPも同じですよ。
voyagerさん
PFPも何度か使用していますが、この製品と比べるとバリなども少なく成形が綺麗でしたよ。