新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1637321352427M.jpg

噛ませ忍者さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
187件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

低コストで軽量化できる

2021/12/10 12:10

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   デザイン 5.0   サウンド・音質 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 400
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 付属品や説明書が親切
  • 音はそんなに大きくないです

【使用状況を教えてください】
Ninja400にカーボンタイプのものを購入。軽量化のために。

【取付けは難しかったですか?】
サイレンサー部分のみなので簡単です。取り付け説明書も付属してました。

【使ってみていかがでしたか?】
JMCA対応ですので音量はそこまで大きくないですが、純正よりかは明らかにヌケは良いです。特にアイドリング時の重低音が大きくなり、空気を叩きつけるような音がします。
Ninja400の場合、10000rpmを越えた後はほとんどパワーで出ておらず回ってるだけというような感じですが、スリップオンにするだけでももうひと伸びあるように感じます。低速トルクが犠牲になってるようなことはありませんが、音量のせいかやや振動が大きくなりました。

明らかにパワーが違う!というような感触はJMCA対応では厳しいと思いますが、この価格で高回転時の伸びや軽量化を成せたので良かったと思ってます。

結構アフターファイアあります。

【付属品はついていましたか?】
全て付属してました。ガスケットも付属しています。

【期待外れな点はありましたか?】
音質に拘るなら別メーカーの方がより良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)