新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000533access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ハードワークス 45L トップケース HX45B

2021/12/08 10:31

1.00 [ 使用シチュエーション 2.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 3.0   容量 1.0 ]
取付車種:
HONDA CT125 ハンターカブ
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • イメージしていた表示容量ではなかった

全体的にとてもしっかりした作りでロック部分も鍵なしでの開閉が出来るなど使い勝っても良さそうです。
デザインもなかなかカッコ良い!
しかし、荷物を入れて見たところ想定の量がなぜか入らない???
今使用しているGiviモノロック43Lに余裕で入いりかなり隙間のある荷物量がギリギリ。
Giviドロミティー45にも同じ量の荷物を入れて見たがほぼ容量のイメージ通り。
そもそもGiviの容量表示が余裕を持ち過ぎている???

装備されているインナーの厚みの影響なのか実容量はGivi表示の45Lよりはかなり少ない。
正確に容量を測ることが出来ませんがイメージでは2割ほどは少ない。
アルミ内側処理の関係でインナー無しでは使えないので、
Givi基準で容量に期待している方は注意が必要です。

それ以外は価格を考えるとお買い得な商品と思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)