新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1637321352427M.jpg

噛ませ忍者さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
187件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

あると便利。タイヤのライフにも良いでしょう

2021/12/07 12:25

4.00 [ 効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0   使用感 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 400
評価のタイミング:
  • 使いやすい、ガソリンスタンドに行かなくてすむ。
  • 少しうるさい

【使用状況を教えてください】
バイクやロードバイクの空気入れに。高速走行時は空気圧高めにして台形減り軽減、燃費向上に。峠走る時はやや低めにして安定感向上に。割と空気圧は気にする方なので、いちいちガソリンスタンドや自転車屋に行く手間省けます。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
質感はよいです。仏式など色々なアダプターにも対応してるし、単位も色々選べるので使いやすいです。

【使ってみていかがでしたか?】
そこそこうるさいのが気になりますが使い勝手は良いです。
ライトも付いてるので夜間の作業もしやすいです。

【注意すべきポイントを教えてください】
空気圧ゲージの校正がどれくらいされてるのか分かりません。
私は他の精度が高い空気圧系で本品で空気を入れたあとに空気圧測定ししたところ、割と高い精度でしたが物によっては結構ずれてたりするみたいです。一応他の空気圧系で測定するのをオススメします。
熱をもちやすいので長時間の作業時はクールダウン挟まないといけません。全く空気が入ってないタイヤに1から空気充填する場合は休み休みやるか別の物を使った方がよいです。

【他商品と比較してどうでしたか?】
やや精度低いみたいですが安いものよりは安心して使えると思います。

【メーカーへの意見・要望】
もう少し長いノズルがあると便利です

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)