新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

暖かく満足

2021/12/04 23:43

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 3.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
ウェブサイトで買うときにこれ色はあってるのかと心配しましたが、いざ届いてみると思ってた通りの色で安心しました。
【フィット感はどうでしたか?】
キツすぎずゆるすぎず、フィッティング表通りのサイズ感で満足しています。
【使ってみていかがでしたか?】
フィット感がすごく良くて、乗ってても気持ちいです。11月の後半の天気で山で気温が少し寒いところをずっと走ってましたがやはり暖かく寒い中でも中にヒートテック一枚だけで全く問題なくツーリングを楽しむことができました、満足していてお勧めします。
【期待外れな点はありましたか?】
すごく満足してて不満な点はありません。
【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
全体的に重要な部分にプロテクターもしっかり入っていて、かつベンチレーションも沢山あるので、あったかすぎると思ったら体温管理もしやすいです。
また、まだ雨で使えてはいないですが、みてる感じだとこれは防水性もしっかりしてる感じがあります。
【他商品と比較してどうでしたか?】
前冬場に来ていたジャケットより全然あったかく、これは長く使おうと思ってます。
▼他にもこんな項目があると役立ちます
購入の決め手/これから買おうと思ってる車両に合うしデザインが好きだから
付属品の有無/書いてあるものは全部しっかりついてました
注意点/特になし

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)