新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

Quarter Riderさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
46件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

こだわりが無ければ純正品 一択

2021/12/04 14:33

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   性能持続性 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

エンジンオイル
純正品、社外品と沢山の種類が有りますが、
サーキットを走るわけでなく、街乗り・ツーリング・ちょこっと峠という使い方。
また、オイルに特にこだわりが無いのでいつも安心の純正品を使っています。
カワサキ車の大型から小排気量まで、どのエンジンもカバーしているようです。
ワングレード下にS4が有りますが、価格差も僅かなのでいつもR4を使っています。
新車で納車から3万kmを超えますが、全くトラブル無し。
3000km〜5000kmで交換、2回に一回はエレメント交換というサイクル。
交換直後は、エンジンノイズが少なくなるように感じますが、交換時期になってもギアの入り悪さやエンジンノイズがひどくなるようなことは感じた事が有りません。
緑色のVent Vertシリーズも興味は有りますが、恐らく、私にはオーバースペック。
これからもR4を使い続けると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)