新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
369件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

手が細い人向き

2021/12/03 21:25

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 2.0   品質・質感 3.0   デザイン 4.0   防護性 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • サイズが合わなかった
  • 細部の作りこみ

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りでしたが、カラーを間違えて注文してしまいました・・・
通販ではありがちなので気をつけましょう。

【フィット感はどうでしたか?】
指の長さはちょうどなのですが、太さや手のひら部はちょっとキツめです。自分の手はどちらかと言うとほっそりしていると思っていたのでちょっとショックでした。
1日ツーリングに行って帰ってくると手にグローブの後がくっきり付く感じです。

【使ってみていかがでしたか?】
キツめなので長時間使用し続けているとちょっと痛くなってきます。
もう少し余裕がほしいところ。

【期待外れな点はありましたか?】
手を入れるとそこら中がチクチクして不快です。私が敏感すぎるのかもしれませんが使用されている糸などの素材と縫い目などの処理の問題だと思います。
一つ大きいサイズを買ってインナーグローブを併用すれば快適に使用できそうです。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
ナックル部分にカーボン柄のハードな樹脂のプロテクター、手のひらの転倒したときに咄嗟に手を付きそうな部分にパッド状の当て革があるくらいです。
指先と手の甲側はメッシュが多用され、革部分もパンチングがしてあります。

【他商品と比較してどうでしたか?】
手首部分がすっきり細いデザインが気に入り、試着したものも悪くなく比較的安価だったので選びましたが、泊まりのツーリングなど長時間使用する場合は今まで持っていたちょっとサイズが大きすぎたFIVEのRS-Cを使っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)