新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

まさやんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

2016YZF-R1へ装着

2021/12/02 13:39

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 3.0   ドライ 3.0   ウェット 4.0   ライフ 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

2016YZF-R1でサーキットにてスポーツ走行もしますがツーリング比率が7割くらいですので試しに購入。
現在10ヶ月、5000キロ程履きました。
街乗り〜ツーリング、高速道路は全く不安感も無くワインディングでの倒し込みもバイクが軽くなったようなひらひら感がありました。
街乗り〜ツーリングではとくに文句なくライフもそこまで短くありませんでした。
冬の寒い朝もヒヤヒヤするような感じは無く低温からグリップ感あります。
サーキットではハイグリップタイヤではないので全く期待はしてなかったですが思っていたよりもかなりイケます。
もちろんハイグリップタイヤには到底およばないですが走行会で遊ぶレベルならアリだと思います。
ウォーマー無しで一周目からそこそこ安心感があり15分くらい走るとやはりズルズルと少し滑り出す感じはありますがスパっといく感じではなかったです。
熱が入るほどグリップも落ちていく印象です。
雨は走ってないのでわかりませんがツーリング〜ワインディングであればかなり優秀なタイヤと思います。
以上素人目線の感想ですので参考までに。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)