新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

ひらく釦さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
268件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

インナーグローブの代わりに

2021/11/28 23:37

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:

本来オフで激しくバイクを操作する際のプロテクターのようですが、オンロードのツーリング用途で購入しました。
グローブを高級品に買い替えたので、少しでも長持ちさせるべく。

掌と指の股をカバーしてくれるので手汗対策はバッチリです。

インナーグローブだとどうしてもグローブがパンパンになり、操作性が落ちます。
かといってグローブのサイズを上げるとそれはそれで操作性が落ちます。

その点、本品なら曲げ伸ばしに関連する指部分にかからないのでインナーグローブを付けたときのような圧迫感は皆無です。
それでいて手汗の大半を占める掌と指の股部分はしっかりカバーしてくれます。
また関節にかからないせいもあるのか、グローブの中で突っ張ったりダマになったりして操作性を害するようなこともありませんでした。
いい意味で付けていることを忘れる使い心地です。

あとは耐久性でしょうか。
それほど高いものではないですが、かといって頻繁に交換が必要となるとグローブを長持ちさせるために別のコストが発生するという本末転倒状態になります。

とりあえず、現時点では非常に満足度の高いアイテムです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)