新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

マンゴーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

軽くなってる?よね

2021/11/22 20:27

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
DUCATI Scrambler Sixty2
評価のタイミング:

軽くなってるかな?程度で劇的にとは行かない。一応考えて作られているとは思いますが、なぜ黒にしないのか?ドゥカティスクランブラー専用品なのに、黒以外のクラッチケースカバー及び周辺は見たことない。
もう少し軽くなってくれたら、とても操作しやすいので、後一捻りして欲しい。
色も社外部品取り付けてますよ〜!ってぐらい目立つので、こう言った部品はさりげなく、純正に溶け込むように作って欲しい。このぐらいの変化でこの値段は、ん〜と言う感じ。
取り付けに関しては、簡単だがクラッチケースのレバーが勢いよくバチンッ!て明後日の方向向いて、少々の力じゃ戻せなくなるので、気をつけて。
写真は失敗した状態です。こうなる前に左側のレバーを何かで固定してから、各部品を外し付け替える様にしないと、レッカーでディーラーに頼る事になります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)