新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

今度はシルバー

2021/11/13 16:27

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX1100S カタナ (刀)
評価のタイミング:
  • 作りと強度は申し分ない
  • 退色したから買い替えたんです、悪い所は・・・

以前赤色を使っていましたが、あまりにも退色が酷く品祖になってしまったため、絶対に退色しないであろうシルバーに買い替えました。
塗装しようかとも思いましたが、相手は塗料を剥離してしまうフルードなのであきらめての購入です。
物は気に入っているので、他のメーカーとも見比べて再購入に至りました。購入の決定的理由は中央に貼ったコインが再利用できるからです( `ー´)ノ
今までアグラスを使っていても全く聞くことの無いメーカーのため思い入れが湧いてきません。異様に目立つ訳の分からないアグラスシールを貼るくらいならラムちゃんか浅倉南と思ったんですが浅倉南が見つからずに転用となりました。(このコインは昔ジョージアの缶コーヒーに付いていた景品です)
シルバーについては、やはり目に入る色であり、現代の主流である質素なカスタムには当てはまらないかもしれません。
質素に行くなら黒を選択すべきでしょう。
物は相変わらずバリも無く良いものです(面は取ってないです)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)